堂島法律事務所

身元確認お願い | リンク集 | 個人情報保護方針

MENU

新着情報

トップページ > 新着情報 > 【東京事務所】新型コロナウイルス(COVID-19)蔓延防止のため、執務体制を変更します(令和2年4月2日時点)。

新着情報

【東京事務所】新型コロナウイルス(COVID-19)蔓延防止のため、執務体制を変更します(令和2年4月2日時点)。

東京事務所においては、新型コロナウイルス(COVID-19)を巡る都内の状況をふまえ、当面の間、
お客さまへの感染リスクを最小限とするための執務体制をとることといたしました。
事務局は、水曜日以外の平日4日間、10時30分~16時30分まで、隔日交替勤務といたします。
また、弁護士についても、在宅で執務する場合がございます。
これに伴い、東京事務所にお電話いただいた場合でも、大阪事務所に転送されることがございます。大阪事務所の事務局にて万全の対応を心がけますが、粗相がございましたら、なにとぞご容赦のほどよろしくお願いします。
したがいまして、ご連絡は、なるべく電子メールをご利用いただけますと、スムーズに対応可能となります。
お客さまをはじめ、関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう、よろしく
お願い申し上げます。

年別新着情報